ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

個人情報売却

あ、TSUTAYA入会しただけですけどね(笑)
しかし、安藤裕子のCDがそろっているとは思わなかった。
もうちょっと早く入会するべきだったかな。


まとまり無くだらだら書いてみます。


Jリーグ関連は、我が両チームとも厳しい現実となっております。
ライトサポなだけに気の利いたこと書けないですが、坂本とジョンはやはりショックです。
阿部と大久保はある程度想像できましたけど。
下村に関しては移籍したらかなり微妙な気持ちになります。
仕事の方も第一の山場なので、気合い入れていきます。
第二の山場も近くて焦り気味です。
幹事の方もこなさなければならないし、とにかく忙しい日々です。
精神的には本の効果でだいぶん改善されたのが救いではあります。
まだ不完全ですけどね。