ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

Wii買ったよ

何故か手元にあります(笑)
突然休めることになったので、ストレスパワー&物欲解消で秋葉原へ。
DS買いに行ったのですが、並ばず買える状況を見てしまい、勢いで。。。
感想としては、ゼルダの為に3万は高いかなと。
考えたらGCでも出来るんですよねえ。
まあ、これからなんで、どうしようか考え中。
知らない間に売るかも。
なんか余計にDS欲しくなってきた(笑)
シレンやりたいなあ。
それ以外には、寝ているとき足つったり、
朝の出撃を考えていたのに2度寝したり、(9:45には家出ましたが)
Wiiの重さでふらついたのでかなり疲れたり、
鍋しようと野菜買ったけど寝たり、
そんな感じです。