ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

やっちまった

ついにダメぽを言いましたよ。
今後については確定していないですが、言ってしまったのは元には戻らないと。


ボロくそに言われて今すぐ出て行け的なことを言われるかと思いましたが、
ちょろっと優しかったりと意外な反応でした。
まあ、私が暴走するのを防ぐ為かもしれませんが。。。


久々のビールで酔っぱらいつつ書いております。
明日以降どうなるかは誰にも分かりません。


追記:
スネオヘアー 「やさしいうた」
Yahoo!動画で見ましたが、いいっすね。
スネオヘアー嫌いな部分がありましたが、今回は奮発してアルバム買っちゃうかも。