ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

5/6 J-WAVE LIVE SPRING! フジファブリック

いきなり自分のバンド名を噛んでしまう志村正彦にワロタ。
なんか動揺していたのでしょうか?気になる。
Wikipedia見ると普段からMCは噛むのね。しかし、バンド名ぐらいはねえ(笑)
さらにドラム脱退に今気が付きました。
思い出すとスティックくるくるは前見たときに無かったですねえ。
考えてみるとこのイベントに参加するメリットが一番少ないバンドですねえ。
他のファンの関心を得られることもジャンルが違うだけに無さそうですし、ワンマンも出来るぐらいなので、ただ知って貰うだけでは物足りないはず。
ノリノリの曲でもないし、じっくり聞くバラードでも無いので、ファンでない人にとっては聞き辛いはずです。
前行ったワンマンと比べると、音のバランスが悪かったかな。
歌詞の不思議さをはっきり聞かないと楽しくないので、個人的にはCDで聞く方が良いです。演奏自体は高水準ですよ。
個人的には『陽炎』を聞きたかった。このころの曲が好きなんですよねえ。
新曲も聴きましたが、私の好きではない方向に向かっています。
フジファブリック独自の音楽となりつつあるようです。好きな人はハマると抜け出せないでしょう。