ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

セレッソのこれから

リンク張られていろいろな人が来られたようですが、たいしたことを書いていないのでハズレですいません(笑)
せっかくなので、さらに意味無く書いておきます。
セレッソの社長は一般企業の部長な感じですねえ。
完全な中間管理職。
サッカーに対する熱意は本心でしょう。
今までの発言の一貫性が無いことを考えると今回の解任も社長が決めたことでは無いでしょうね。
裏にいる人物(複数?)の傀儡ですな。
ジェフ千葉も同じような感じかも。
例え社長が辞めたとしてもなんら変わらないでしょうね。
ミキティのように資本を提供できるようにならないと厳しいのかなあと思ったり。
こんな状況なので、サポの影響はきわめて小さく難しい。
しかし、難しくても0ではない。
ライトサポの私でもなんかないかと考えてみます。
とにかく、クラブが最後の手を打った事が成功に終わるように祈るしかないです。
来年昇格しなかったら終わりですよ。ホントに。