ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ぶり返し?

風邪治ってきたし、今日は思いっきり買い物しちゃうぞ!
と行動していたら鼻水ズルズル。
最終的には頭痛も発生。
風邪薬でマシになって、いま書いています。書いたらすぐ寝ます。
しかし、治らない。
ネットで調べて蓄膿?かと思ってガクブル状態でした。でも当たっていたりして。。。
ビリーズは来週から再開予定。
今したら確実に死ねる。
次回5〜7日目の30分コースの場合は、終わった後にランニングの予定。
今後も継続は隔週かな。ビリーズ週間の次にプール週間の感じ。
ジェフ千葉セレッソ大阪の混乱ぶりに比べると遙かにマシなのでチェックしていません。
ワクワクしていた走るサッカーが消えているようで。確かに神戸戦の時にもそう感じました。
早く魅力あるサッカーが復活しないとサポ辞めようかなとか言う人が増えるので危険ですねえ。
WCCFは今回もパス。一番の理由は三国志大戦2やっているから(笑)
無職で二股は廃人でしょう。
それ以外は、三国志大戦2の対戦プレイするおもしろさを体験すると、WCCFのゲーム性の少なさが躊躇してしまうんですよね。
しばらくは情報を集めて静観です。
カードコンプする気合いも無いですしね。
と言っても、三国志大戦2のプレイは控えるようにしています。
MJ3Evoはちょっと離れたゲーセンにあることを発見して心が揺らいでいます。
ゲーム筐体のみでアイテムの売り買いできるのはかなり嬉しいです。
他のゲームと違って脳の訓練になるのは大きいですね。


最近、漫画喫茶で漫画を読んでいます。
花の慶次 完読
SAKON−戦国風雲録 完読
蒼天航路 これから
読みたい本がありまくりですが、どこで終わるかを決めないと破産ですね。
イカフェのソフトクリーム目当てのもあるんですけどね(笑)


ゲームは懐かしのジ・アトラスにはまり中。
PSのネオアトラス買おうかな。。。


明日はネットショップで買いまくり予定。
生活品のみなので楽しくはないです。