ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

無駄な日々

健康になってだらだら過ごしています。
余計なことを考えてはブルーになる日々。
BIGは当然の如く当たらず(笑)
なんか家の近所で当たっているらしいが。。。
ビリーズはあさってから(笑)明日はプールの予定。
旅行が関連していて(また行くのかい)なかなかタイミングが難しいのです。
遊び関連の調査項目はたっぷりと貯まっていて、どう処理するか考え中。
ダメ人間まっしぐらですねえ。ちょっとは焦らないとダメだなあ。
そういえば、セレッソのダメっぷりには悲しくなってきます。
何とか元気を分け与えてくれるような状態になってほしいものです。今は逆に奪われていく感じ。