ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

中華バンザイ

ゆっくり湯船につかると筋肉痛が発生しない模様。
湯船と冷水のシャワーを交互に浴びています。
そのかわりのぼせてなかなか寝られず。
もしくは、筋肉付いたためかも。
眠さは相変わらず。
利用した店について、賞賛系の記事はここに書いて、愚痴とかは別のIDで書こうか考え中。
自分自身の愚痴意外にこれ以上暗いこと書くのも感じ悪すぎなので。
かといって、この店最悪などを心に貯めておくのはストレスになるので。

庭(おまけ程度ですが)の手入れで蚊に噛まれまくり。
短時間でも虫除けスプレーかけるべきですな。
次回の私へのメモ。

これから横浜中華街に行って参ります。
引きこもりのストレスを発散してこよう。