ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

子蜘蛛が大量発生

なんか体がかゆいなあと思ったら、子蜘蛛が張り付いていました。
部屋をよく見ると、子蜘蛛が大量にいるでは無いですか。
まあ、たぶん卵がかえったのですが、発生場所が特定できず。
害はかゆいぐらいですが、踏んだりすると虐殺しているみたいで気分悪いです。
対策考え中。
金曜から福岡旅行なのですが、雨の予報でげんなり。
沖縄にしておけば良かったなあ。
沖縄一人では寂しいと思ってパスしたんですよねえ。
今更後悔しても仕方ないか。
toto当たったら9月にでも行こうかな。当たらんけど(笑)