ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

さようなら福岡

12:00漫画喫茶から。
天神のコミックバスターなんですけど、快適ですね。
昨日の悲惨な出来事だけ忘れずに書く予定。
最後なので、最終イベントを調査してから行動予定。
福岡空港から更新。
時間無いのでちょっとだけ。
今度は乗るバスをおねえちゃんに聞いたので無事にスケジュールこなせました。
帰るときに1本乗り過ごしてあせりましたが(笑)
はやり一人だとパニクるので私には事前調査が必須のようです。しんどいけど。
今日もゆっくりすることなく自分を追い詰めつつ楽しみました。
明日は死んでいます。
水曜に更新予定。
と思ったけど、自戒のために書き込み。
帰りの飛行機で腹痛キタコレ!
途中揺れが大きくなってトイレ行けないタイムが続く。
そのまま着陸態勢でトイレ行けず。
「トイレ行きたいんですけど」とスッチーに言ってみると、にっこり「ダメです」とのこと。
本気で漏れそうになったら無視してトイレに駆け込もうかと思ったが、ぎりぎりセーフ。
降りる人を逆行してトイレに駆け込みましたよ。
その後の電車も駅降りまくり。
終電の多い東京で良かった。
「とんこつラーメン+シュークリーム+漫画喫茶ソフトクリーム+とんこつラーメン+とんこつラーメン+ミスドソイジョイ
はあかんわなあ_| ̄|○
途中でとんこつラーメンにニンニクやらカラシ高菜入れたのがトドメかも。
原因ありすぎて特定できず。
私の体質を考えると新幹線最高ですよ。ホントに。
明日は半絶食で大人しくしておきます。