ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

江戸川花火大会

泥酔状態で書き込み。
住んでいるところバレそうですが、酔った勢いで。
次の日に消すかも(笑)
考えてみると、一人で花火見に行くのは半分ぐらい罰ゲームでは?と思いつつ、徒歩で家を出発。19:20?
すでに花火の音がする。
自転車は河川敷までは確実に行けます。来年へのメモ。
交通規制の所までは余裕で置くことが出来ますね。

一人でゴザひいて眺めるのは悲しいので、暇を利用して花火が打ち上がっている方向に移動。
20分ぐらい歩くと先に進めなくなりました。
進めなくなったところで、2人組のおねーちゃんの後ろで見ることに。19:55ごろ?
うしろから抱きつきたい衝動と戦いながら観戦(笑)
横に一人で見ているおっさんが居たのが決めたポイントです。
仕込んでいた水筒に泡盛のロック(飲むときには氷無し)を飲みながら観戦。
かなり酔いが回る。
途中、一人で見ているおっさんがどっかに行ったが、その後に別のおにーちゃんが現れて一助かり。
たぶん、私が観戦を決めたように、一人で見ているおっさんの横に居たかったんでしょう。

花火が終わる10分ぐらい前(20:20)に帰宅開始。
本当はもっと早く移動したかったが、酔っていたのでタイミング逃す。
後ろ歩きしながら移動。

途中にスリーエフのコンビニで生搾り500mlと竜田揚げ棒で飲みながら帰宅。
さらに酔いが回る(笑)
ダイソーカシューナッツうめえと思いながら21:00に帰宅。
特にイベント無く無事に帰りました。
記憶なくなっておねえちゃんナンパしてもらえたらありがたいのですけどね(笑)
きっと真っ直ぐ歩いていないと思います(笑)

Gパンに付いている白い粉が謎。
記憶無い内に転けたのかもしれません(笑)

さて、ウイイレ9しながら寝るかな。