ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

意外な繋がり

ふと、忌野清志郎って、もうそろそろやばくなかったっけ?(不謹慎でごめん)と思い、Wikipediaで調べる。
そういえばタイマーズ河口純之助っていたような。。。(たぶん勘違い)
あれ?2-3'sで大島賢治いたんだ。
 ↓
ハイロウズ
 ↓
ザ・クロマニヨンズ
 ↓
小林勝
 ↓
nil
 ↓
高野哲?なんか聞いたことあるなあ。。。
 ↓
ZIGZO!キタコレ!
夏になると懐かしくてタイムリーに聞いていたところです。
 ↓
MALICE MIZER ああ、そんなビジュアルバンドあったなあ、ってオイ、ボーカル同じかよ。
しかもGacktも絡んでいたとは。。。


と言う感じで一人で楽しんでいました。
インターネットの醍醐味です。