ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

フジファブリックの開店休業がそっくり

ラジオでユニコーンカバーの曲聞きましたが、ユニコーンだと思ってしまいました。
ボーカルの声がこんなに似ているとは。
某所でユニコーンの跡を継げるとか書いていましたが、いまやっとなるほどと思えました。
なんとなく惹かれているのは、ユニコーンに空気感が似ているからなんでしょうね。
でもフジファブリックの曲が個性的すぎて付いていけない自分がいる。
2回ほどライブでも見ましたが、グッとは来なかったですし。
ひょっとして、ユニコーンのライブもあんな感じなんだろうか?