ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ぺんてる「.eシャープ(ドット・イー・シャープ)」を使いやすくする方法

http://www.pentel.co.jp/ecology/ballpen/e-sharp.html
このシャーペンの弱点が、ペン先が灰色のため、書くときにのペン先が紙に隠れて見にくいこと。
そこで、思いついたのが、ペン先を油性マジックで黒く塗る!
単純にして効果抜群。
これで使いやすくなったので、予備として2本ぐらい購入しようかな。安いし。
ペン関連って、気が付いたら売っているところ無くなったりするので、忘れないうちに買っておこう。
Amazonで買えないのが厳しい。
文房具取り扱ってくれないかな?