ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

オラクルマスター Silver DBA 10g (1Z0-042J)合格

65/73正解の89%で合格。
まあ、余裕っすね。あはは。


。。。嘘。あ、「余裕」が嘘で合格はホント。
正直合格可能性45%ぐらいかと思っていました。
終了ボタンを残り時間1分切らないと押せないチキンハート全開な私なんで、今回の合格はかなり嬉しいです。
思わず、試験会場のパソコンの前でガッツポーズですよ。
握った手が痛かったですけど(笑)
と言っても、簿記2級の方が嬉しかったですが(笑)


想像通り泥酔で(笑)書いていますので見にくいと思いますが、現況方法など。
徹底攻略は1周+苦手な章2つをもう一回+総仕上げもう一回。
某Webの有料問題集を約1周半。
前日に晩飯の吉牛を24時に食べたら知らない間に寝ていて、問題を解く元気ないので、仕方なしに5時起き。
10:30の出発までに180問ぐらいやったかな。全て一度解いている問題なのでこのペースで出来ました。でもしんどい。


とりあえず、自分自身に褒めてあげたい。
でも就職に活かせるかは謎。
まあ、自己満足にはなっているのでひとときの幸せを味わっています。