ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

歯痛は続く

歯医者で軽い治療と思ったら、思いっきり麻酔して削られた_| ̄|○
麻酔切れてじんわり痛みが残る。
風邪の影響もありそう。
まとまり無いままうだうだと書いておきます。


就職浪人=フリー
変な会社入るよりはフリーの方がいいかなと。
初入社の会社で懲りているので(笑)
フリーと言っても、一生続ける気はないので、1年限定です。
それでもフリーはまずいのであればお知らせ下さい。
経験談歓迎(笑)


面接無しでの入社がベスト。
本心は働きたくないので(笑)どうしても嘘になってしまうんですよね。
と言うことで、totoBIG当たることを祈っています(笑)
「(笑)」を多用するとふざけているように見えつつも、「(笑)」書かないと暗くなってしまうのが微妙なところ。