ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ぺんてるのエナージェルがいい

http://www.pentel.co.jp/new-product/energel/index.html
http://www.pentel.co.jp/product/write/energel.html
文房具フェチからのお薦め(笑)
とにかく疲れない。
力入れなくてもすらすら書けて、しかも乾きが早い。
太さもニードルチップの0.5で十分です。
ニードルチップでも書きやすいのが嬉しい。
良いペン見つけて買い溜めすると、2年後ぐらいにそれを上回るペンが出てくるんですよねえ。
同じぺんてるのハイブリッドボールペンが書きにくくて仕方ない。
当時は絶賛だったんですけどね。
年々進化するから困るんだよなあ。良いことなんですけどね。