ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

試練

風邪が完治せず。
体調がすぐれないと心もすぐれないので、ダメ人間な感じで日々を過ごす。
こんな状態で一人家に籠もっていると、マイナス思考全開なのでかなり危険。
それなのに、自己PRとか志望理由とか書く必要があるので、なかなか言葉が出てこない。
この中途半端な気温だと、体調のコントロールが難しいんですよね。
寝るときの体温調節がかなり難しいですし。
風邪が完治していないので、ビリーも出来ず悪循環まっしぐらです。
今日あたり再開の予定。風邪がぶり返しそうで怖いですが。


3社応募中。
2社面接出来れば儲けものか。
1社はほぼ面接確定らしいけど、書類通過0だったらかなり凹む。
とにかく行きたいところだけ応募中。経験値稼ぐだけの面接はこの精神状態だと危険かなと。
妥協して入社しそうなんですよね。


この努力が難しい状況はやはりしんどいです。
当初から想定できたし、経験もしているんですが、嫌なもんは嫌ですねえ。
フリーで働きながら就職活動も頭によぎるけれど、残業無しが前提なんですよね。
なかなか良い案が浮かばない。
最終的には自分で決めて自分で責任を負うしかないので、出来る限りベストな選択をしたいです。