ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

運命の決断

  • これ以上良さそうな会社に受かる気がしない(上を見ればきりがないし、下を見ると悲惨 隣の芝は青く見えるしね)
  • とりあえず潰れない会社
  • 転勤も確実にない
  • あまりにもレベルが高い会社に行くと一生劣等感を味わう
  • 半年遊んだツケは払うべき(遊んだと言うよりは働く気が起こらなかった)
  • 12月になるとせっぱ詰まって終わっているところに妥協する可能性が高い
  • 次の面接でこれ以上の嘘を付くのは怖すぎる(入社してから死んでしまう)

なんか消極的ですなあ(笑)
後は、入社してからの人間関係が全てですかね。
なんとかなる可能性は残されているので、頑張ってみます。
とか言いつつ、まだ確定していないですけどね。