ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

デスクトップPC壊れたらしい

東京に戻ってきて電源つけようとしたら、動作がおかしく、一度電源落としてから再度電源入れようとすると無反応。
原因追及するのはハマるのでしばらくパスかな。
きっと電源ユニットが死んだ気がするけど、他の構成をいろいろいぢっているので触らない方がいいみたい。
サブPCをどうにかするか、ノートPCにプリンタつないで、デスクトップPCのデータ吸い上げてしばらく使うか考え中。
就職も決まったのでなんとかなると言えば何とかなるんですけどね。
しかし、稼働率の割には壊れるのが早すぎ。1年ぐらいですね。
ノートPCはほとんど一日中つけっぱなしで、さらに落下とかの衝撃もかなりあるのに元気に動いております。