ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

はてなダイアリー市民復活への道

やはり、はてなダイアリー市民でないのは悲しすぎるので、無理矢理でも復活してみようと思います。
30日の更新が必要。過去分はカウントされない悲しさ。
ネタが無くても無理矢理更新。
あ、元から内容薄いのであまり変わらないかもしれないですけど(笑)
ほとんど誰も見ていないブログですので、基本的には自分自身のために書いています。
過去の日記を見て、昔のように戻りたくないと思って、過去の自分からパワーを貰っています。
ネガティブパワーなのは悲しいですが_| ̄|○