ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

良いこともある

現在の悩みの一つである、仕事先のやる気のないメンバーへクレームが行きました!
いやっほう。
身元ばれたらしばかれるので、わざと日本語っぽくないように書いています。
報われることは少ないですが、こうして小さく報われることがあるので、これからも頑張っていこうと思います。
嬉しすぎでビール飲みたいですが、風邪薬飲んでいるので飲めないのが辛いところ。
と言ってもクレームなので、全ての人が幸せにならないので、複雑な部分もあるのですけどね。
さらに、前月受けた資格*1取得通知が来てさらに嬉しい日となりました。

*1:マイナー資格&身元がばれるので書けない