ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ソフトウェア開発技術者試験 感想

開始前の腹痛でいきなりピンチ。
大便所少なすぎ。会場悪すぎ。なんとか済ます。
会場寒かったのが予想外の展開。
午前は耐えて、午後から上着を膝掛けに。
今考えると、体調悪くて寒く感じたのかも。
隣と後ろに人がいなかったのはラッキーでした。
パイプ机なのは改善して欲しい。
以前の大学で受けたときは快適だったのになあ。
ヒープソート出て笑い堪えるのに必至。
この時点で満足してしまった。
しかし、真剣に覚えていないので_| ̄|○
もう一つの問題でさらに爆笑寸前。理由は言えない。
こっちも回答はイマイチ。むしろマイナス効果。
社内のルーティングもほぼ予想が当たり。
信頼性が出なかったのがつらい。こっちは必至に覚えたのに_| ̄|○
午前の答え合わせはボーダーライン上。泣きそう。
午後はこれまた微妙。
早く正式な答えが見たいです。
簿記2級よりは手応えがある気がするけど、すごい微妙な感じです。