ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

JC反省会

当たる気がしなく、買うお金を控えたのでこんなもの。
マツリダゴッホを徹底マークしたミルコのファインプレイです。
脱帽です。
これで有馬はマツリダゴッホかな。
スクリーンヒーローは気になっていました。
じゃあ、書いとけよと(笑)
ディープスカイの評価は上げないといけない。
来年の主役はこの馬ですね。
ウオッカはこんなもの。来年現役でマイルなら負けないでしょう。
メイショウサムソンはまだ見限れない。
調教で調子上がれば、次回は怖いです。
オウケンブルースリはどうなんでしょ?なんとも言えない。
ダイワスカーレットが加わる有馬記念は凄いレールになりそうです。