ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ソフトウェア開発技術者試験 結果確認

今から見ますが、落ち込んで書き込めないのを防ぐために事前書き込み。
泥酔しながらどきどきしています。


結果は。。。

おめでとう、俺。
仕事で忙しい中、半年間全てを捨てて頑張った甲斐がありました。よくやりました。
マジ泣き中。涙もろくなったもんだ。
正直なところ、落ちる可能性も五分五分と思っていました。
そう思っていたので、発表前でも勉強を継続していました。
努力は報われますよ。
多少焦ってでも、限界近くまで前に進むべきです。


まだ目標は先ですが、とりあえず、今日一日は思いっきり喜びます。
それでは、ワインを一本空けたいと思います。
ルネッサンス