ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

阿部真央「ふりぃ」がFM802のヘビーローテーションに決定


まさかと思いましたが、FM802ヘビーローテーションに決定ですよ。
近くで見れる内に鳥肌立ててください。
と言っても、プロモーションでしばらく見れなさそうな感じですね。
有名になっていくのが嬉しくもあり、悲しくもあります。
変な勘違いを起こさずに、このまま成長して欲しいです。
良い曲をもっと聴きたいので。
どんな人が周りに関わっているかが鍵ですけど、1ファンではどうにもならない(笑)
とにかく「ふりぃ」に関しては文句なしです。
生で聞いた方がもっと凄い声ですよ。

ふりぃ(期間限定生産盤)

ふりぃ(期間限定生産盤)