ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ワイン おたるアムレンシス@880円


最近は近所にサントネージュ酸化防止剤無添加ワイン物語が無くなって、もちろんカルロロッシコンコードも無いので辛いです。
今回はかなり良い味。ほどよい甘さです。
でもちょっと後味が気になるかも。
これでちょっと高いかも?とか言っている時点で普通のワイン好きとは感覚が違うんでしょうね(笑)
1000円以上だと、ビールの方が良いと思ってしまうんですよねえ。
今年はボジョレー飲もうかと思いましたが、仕事が多忙で忘れていた(笑)
このワインも、あとストックが1本だったので、追加で買おうか考え中。


それでは、良いお年を!