ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

スパークリングワイン REYMOS(レイモス)@980円


マスカット・オブ・アレキサンドリア100%を見て購入。ドンキホーテにて。
この生ブドウ食べましたが、美味しいんですよ。
辛口と2種類ありましたが、甘口のほうを購入。
スパークリングワインの開け方知らずに一苦労。
さて、飲みましたが。
はい、当たりです。おめでとう、俺。
基本、スパークリングは飲みやすいですが、これはさらに飲みやすいです。
炭酸無くても飲みたい感じ。
確かに、マスカット・オブ・アレキサンドリアっぽいです。
もちろん次も買うのですが、電車に乗れないと買えないのがつらいところ。
久々に買ってきた551蓬莱の豚まんと飲みます。
どっちも美味しいから相性は気にしない(笑)