ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

才能が欲しい

自分自身変な奴だとは自覚しているのですが、それなら人と違う才能が欲しいと中学生みたいな事を言ってしまいます。


全てそこそここなせるけど、全て中途半端。
いろんな物や事が好きになりすぎて、注ぐ力が分散されているんですよね。
深いところよりも浅いところの方が面白いんですよね。
飽きているのではなく、全てが面白いのです。
わかっていてもやめられない。


まだ埋もれた才能が残っているのか。
自分で気が付いていないだけで、他人が見たらあるのか。
方向性が違っているのか。


いつも通り、まとまり無く終わります。