ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

「競馬好きにしかわからないDB」の案

今までWebに関わってきて、いろいろ教わってきて、感謝をしています。
なので、今度は私から情報を発信して、なにか残したい、役に立ちたいとか思っています。
でも、同じような内容だと先人にはかなわないんですよね。
文章がヘタなのもあるんですけど。
じゃあ、どうしようと考えたのが、私のオリジナルとして、とても狭い範囲を狙った方が面白いのでは?と思っています。
で、今考えているのが「競馬好きにしかわからないDB」。
たとえば、

  • 「りんご」の在庫数がわかるよ!

とかよりも、

とかの方が、DBって凄いとなるし、面白い。
あ、できるかは自信なし(笑)
でも、確実に競馬好きにしか分からない(笑)
そんなことを、暇になったらやろうかなと思いますが、暇になる気配がないこの頃です。