ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

VAIO Eシリーズ VPCEB4AHJ

ラジオの投稿で、
「○○を買うのを我慢して募金する」
と言うのを聞いた。
けっこう危険だと思うんです。
経済学は知らないので、はっきりとは言えませんが。
やはりお金は回さないと。
と言うことで、個人的な無駄遣いを考えるとPCかなと。
久々に調査したら、電源の指す位置が後ろなのはほとんど無いのね。
最終的にMSIと悩んでVAIOに。
すぐに気に入らなかったら、差額が少なくて売れるのが決め手(笑)
まあ、募金もしましたけどね。
献血は貧血気味な私なので考え中。まあ、世間が忘れた頃に行くかも。
現在キーボードを打っている、この東芝のノートPCは弟にくれてやる。