ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ピンキーリング

最近、職場の女性で着けている人をよく見て、なんか意味があるのかなと思って検索。
ピンキーリングの言葉自体を初めて知った。
IT業界が長いと、女子的な情報に疎くて悲しくなってくる。
セクハラに厳しい会社だから、本人には気軽に聞けないんです。
調べても意味が曖昧ですね。まぎらわしい。


結構堅い会社なので、酷い茶髪はNGだったりする。
指輪はOKなんだろうかと、ちょっと心配。
女子の世界はわからん。


そういえば、そこそこ気になる女性の指輪をチェックするのを忘れていた。
セクハラとの精神的な戦いをするよりも、リスクの少ない社外での出会いを期待したいものです。