ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

日記(ブログ)更新宣言

風邪ひくと、このままで死ぬのか?と考えがよぎるので、突然の宣言をします。
元から文章を上手く書きたい願望はあって、仕事上でも必要に迫られている。
もういい年だし、後が無いぐらい焦らないとダメなので、自分を追い込んでみる。
Twitterでは無理だなあというのは、かなり実感しています。
まあ、用途が違いますしね。

ルール

月から金に更新。
仕事から帰って、ゆったりする前に更新。
最悪、「何も書く事がない」レベルのつぶやきでも書いてみる。
習慣になれば辛くはならないはずだから。


と言う事で、ポメラをぽちった。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10  プレミアムブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 プレミアムブラック

今後は「更新されていない?」とか突っ込んでもらえるとありがたいです。