ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

今週のお題「この春、○○はじめます!」

「この春、はてなダイアリーの平日毎日更新をはじめます!」
2012/02/16(木)から宣言しているので、今週のお題で決めたわけではないですけど。
で、書く理由。

Yahoo知恵袋:毎日日記をつけるとどんな効果があるのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102537730

もっと丁寧に説明している文章があったはずですけど、見つからない。
・文章を書く力を身につけたい
・文章を書ければ、話もうまくなるはず
・心のもやもやを明確にしたい
そんな感じです。
効果は絶対ではなくて、人によりけりなのは理解している。
可能性がある限り、挑戦してみようと思いました。
これは、数年前から思っていたのですが、暇になればやろうと思っていました。
でも、風邪ひいたときに、明日死ぬかも?と思って、暇を待つのは一生実行できないかもと思い、突然宣言しました。
こまめに読み直して成長を実感していこうと思います。


追記。

Chikirinの日記:あなたの文章を私は読んでいます
ttp://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20101230

フルURL書くとトラックバックになるのでhを消しています。
そうです、可能性があふれているのです。