ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

今週のお題「私の宝物」モーモールルギャバンのサインCD


もう他の人に書いてもらう事は無いかな。
この年だと恥ずかしすぎる(笑)
無理してまでサイン貰おうと思ったきっかけは、ブログを読んだからです。
http://mo-web.jugem.jp/
全部読みました。
メジャーデビューしたから、さっくりと消されると思っていましたが、何事も無かったように残っています(笑)
上手く言えないけれど、行動することの大切さを証明してくれたと思っています。
そして、諦めないとか、努力するとか、人生で大切な物がいろいろ詰まっている。
そんなブログです。
昔のブログを読んだ後に、安田美沙子本人に曲が届いた瞬間をツイッターで見たときは、自分の事のように感動しました。


曲について。
酒好きには共感できる酔っ払いソングが盛りだくさん。
そして、私の心の奥底をえぐる曲が多いんですよね。


さらに、ライブが凄いのですが、これはまた後日に。