ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

はてなダイアリーを書くきっかけ

WCCFをプレイするようになって、プレイメモを同時にプレイしていた某氏にメールで送っていましたが、毎回送るのも面倒だし、交換日記みたいでキモいなあと思っていました(笑)

で、さるさる日記に書いていたんですよ。某氏が使っていたのも影響あり。
それでもめんどくさかったですね。

ある日、蹴閑ガゼッタを発見して、じっくりと読んでいました。

すると、デモのごたごたに巻き込まれる状況をリアルタイムで目撃。

こちらも巻き込まれていて、読んでみるとおもしろいではないですか。

さらにこの人の書いているブログが私の趣味と一致していて読み出す。


こんな感じでコメント形式で記事について書くなら私でも出来るかも?と思い、私もはてなで書くことに。
さるさる日記WCCF日記もこちらに載せ替えて現在に至ります。
結果としては、あんなペースでは書くことが出来ずに断念。
見た目は簡単そうに見えるんですけどねえ。
はてなキーワードが好きなので、乗り換えるつもりは全くなし。
キーワードリンクを辿って記事を読むのが幸せです。
私のページに関しては現在のように愚痴だけになるか、方向性を変更するかは未定。