ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

地元近くのゲーセンへチャリンコで出撃。かなりやったと思い、家に帰ってからカードを数えたら20枚であれ?っと思ったのですが、待避していたカードが10枚出てきて30クレでした。

平日なのも影響があると思うんですが、ちょっとした郊外のため、サテは常に1席空いている感じでした。並んでいたかは後ろを見ていないのでわからず。

対戦相手は、やはりキラクローンがほとんどでしたが、前回と違い機能しているチームが多かったです。まあ、ガキが居なかったのは良かったんですけど(笑)
前のICカードが途中からの開始なので、新ICに引き継ぎ。新ICで20試合ぐらい消化時点で1勝10負10分ぐらい。さすがにこれだけ負けるとおもしろく無いですねえ。

題名の件ですが、エロい話ではなくて(笑)同じサテで30クレしていればキラ出たかもしれないですが、
体質的にトイレ近くて離席しないとダメなんです。まあ、すぐに帰ってきて席に戻ればいいんですけど、プレイの疲れで他のゲームしてたりして、戻ってきたら前に座っていたサテが取られていました。。。前の席でキラ出ていたら後悔しそうですが、どうなったかは不明ですね。

そこそこカード集まってきたので、もうちょっと強いチームを作らねばと考え中。キラクローンな選手は避けたいので、引いているヴィエリトッティは使わないです。カード集まってもU−5でするつもりなんで、楽しく悩む日々が続きそうです。とりあえず、ファンタジーを連発するベルティはペルッツィと交換しそうですけど(笑)

本日の最終メンバー
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 クルス
┃□┃□┗━11━┛□┃□┃15 ビアホフ
┃□┃□□□□□□□┃□┃14 マツザレム
┃□09━━━━━━━10□┃13 オリーヴェ
┃□□□□□□□□□□□┃12 チェヴォーリ
┃■■■■■■■■■■■┃
┃07■■■■■■■■■08┃11 黒シニョーリ
┃■■■■■■■■■■■┃10 ロッキ
┣━━━━━━━━━━━┫09 ディミケーレ
┃■■■■■■■■■■■┃08 ヨルゲンセン
┃■■■05■■■06■■■┃07 黒ソリン
┃□□□□□□□□□□□┃06 黒エメルソン
┃□□□□□□□□□□□┃05 黒ピルロ
┃□┏02━━03━━04┓□┃04 ユリアーノ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 ファットーリ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 フェラーリ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 ベルティ