ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

次第にネタが無くなるはずなので、これもまねしてカード選手のプレイ感想を小出しに書いていきます。

前日外出して、そのまま10時から元気にプレイ。さすがに誰も居ないな〜と喜んでプレイしていましたが、しばらくするとぞろぞろ参戦してきました。なんか小学生2人組も居るし。。。学校はどうしたんだろう。しかもうるさいし、後ろジロジロ見るし。

昨日同様、そこそこ勝てます。CPUに勝てるようになったので、キラクローン相手も勉強してきて、変なフォーメーションが少なくなりました。まあでも隙は多いですね。あまり負けないですし。

カード数えたら19枚?300円入れてプレイしていないので、どこかでカード1枚落としたのかも。。。まあ、変なカードと思うので別にいいんですけど。黒が5枚でした。ちなみに、まだキラは出ていないです。ピッポ引いたので、使おうかと考えまくっています。

現在のメンバー。得点王がディミケーレからキエーザに抜かれる。ペルッツィってやっぱり安定感がありますね。コッサートがイマイチかも。ポイントはマリーシアボランチリベロセンターバック

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 062 コッサート
┃□┃□┗━11━┛□┃□┃15 031 クルス
┃□┃□□□□□□□┃□┃14 281 ヨルゲンセン
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 248 黒エメルソン
┃09□□□□□□□□□10┃12 068 パダリーノ
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 141 キエーザ
┃■■■■■08■■■■■┃10 094 ロッキ
┣━━━━━━━━━━━┫09 238 ディミケーレ
┃■■■■■■■■■■■┃08 152 黒ピルロ
┃■■■06■■■07■■■┃07 028 オリーヴェ
┃04□□□□□□□□□05┃06 090 グレッラ
┃□□□□□□□□□□□┃05 274 アルベルト
┃□┏━02━━━03━┓□┃04 135 黒ソリン
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 023 ザンギ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 261 ファットーリ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 129 ペルッツィ