ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

本日18クレ。
なんと中途半端な。。。

今日にプレイした目的は、監督の誕生日イベントを確認するためです。あ、私の誕生日では無いです(笑)。
恥ずかしく響くファンファーレと共に、イベント発生。1人除いてみんな真っ赤っかになりました。

本日、プレイして2試合目ぐらい。
旧カード混ぜたメンバーでのプレイですが、
フェランテ ハットトリック
思わずおしっこちびりそうになりました。
もう、これでおかず無しにご飯食べれると言った感じです(笑)。
まあ、相手はキラクローンでも、更新して10試合ぐらいだったので、あまり機能していなかったんだと思うんですけどね。
まあ、フェランテ使っている人間は数少ないですし、それでハットトリックは奇跡に近いでしょう。

キラ引けなくても幸せに家に帰れた日でした。
。。。
かなりキラ引いていないような気が。。。