ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

地元のゲーセンで合計12クレ。

目的は某ゲームのミニ全国大会。某ゲーム→WCCF1セット→某ゲーム→WCCF1セットってな感じでプレイ。やはり、続けては6クレが一番いいですね。それ以上するとしんどくなります。

2回ともカップ戦の途中で乱入したので、ほとんどがフレンドリーマッチでした。プレシーズンカップに出場もあっさりと負けましたしね。相変わらず、相手はキラクローンな感じでした。
アンリとか加入して進化している感じですが。。。まあ、ガキが居ないゲーセンなので(WCCFだけですが)キラクローン達も勉強しています。なので、そろそろ旧カードも混ぜて、本格的に撃破を狙ってみたいと思います。中途半端だとどうしようも無くて。。。

本日の最終メンバー。あんまり変わってないですね。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 093 ディ・ナターレ
┃□┃□┗━11━┛□┃□┃15 031 クルス
┃□┃□□□□□□□┃□┃14 142 コラーディ
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 248 黒エメルソン
┃09□□□□□□□□□10┃12 068 パダリーノ
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 141 キエーザ
┃■■■■■08■■■■■┃10 094 ロッキ
┣━━━━━━━━━━━┫09 238 ディ・ミケーレ
┃■■■■■■■■■■■┃08 200 バローニオ
┃■■■06■■■07■■■┃07 028 オリーヴェ
┃04□□□□□□□□□05┃06 090 グレッラ
┃□□□□□□□□□□□┃05 274 アルベルト
┃□┏━02━━━03━┓□┃04 135 黒ソリン
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 023 ザンキ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 261 ファットーリ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 129 ペルッツィ