ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

某日記のツッコミをここでちらっと書きます。

○キラ3枚?
キラ引いて無さそうな感じだったのに、あれから2枚も引いているとは。。。
まあ、単に羨ましいだけなんですけど(笑)

○51勝?
勝てない&機能しないとか言っていた割には、半分も勝っているとは。。。
私の勝利数は下記参照。

○トレード会?
なんか日記のカウンタが90以上あるのでいろいろとやってるんですね。
ふとこの日記のカウント見ると30超えているから、私の知らない人も見ているのかな?

ってことで、本題に戻ります。
本日14クレ。

1セット目は初めてプレイするゲーセン。
なぜか恥ずかしいファンファーレが鳴ったと思ったら、カモラネージの誕生日でした。なので、この日はスタメンに抜擢。1日中真っ赤でした。
なんか胸にスポンサー名みたいなユニフォームと対戦。かっこよく見えたので、私も選んでみたいものです。監督レベルが高くないと選べないのかも。でも、何となくカモラネージが活躍して勝ったので満足でした。

途中でICカード更新。
その前のカードが20試合ぐらい残っていたので、120クレぐらいの消化ですね。
ちなみに、まだキラ引けず(悲)
戦績は、21勝42敗37分。予想以上に負けていました。
思い出したのですが、EPC1回取ってました。
監督年俸は1億5000万ぐらい?
監督レベルがB−からBに上がりました。
更新後にまたもや恥ずかしいファンファーレが鳴ったと思ったら、
カモラネージの誕生日イベントが再発しました(笑)。

2セット目は行ったことのある別のゲーセンへ。
さすがに更新後なので、あんまり勝てず。
でも、1戦目でキラクローンに勝てたのはいい感じでした。
ここでもキラ出ず。

最後の一枚は自宅に持って帰る。
キラ出ろと思いつつ、袋を開けてちらっと見えたのが、能力値のマス。。。