ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

久々と思いつつも、日記書いていないだけだったりしています(笑)
4クレ。

あまりする気は無かったのですが、プレイしている人が居たのですることに。
CPUとの対戦。弱いチームなので前半で2点リード。余裕こいていたら、ディ・ナポリに点を入れられる。まだ勝っているので余裕でしたが、またもやディ・ナポリがシュート。ルパテッリはじく。ボールに誰も居なくて助かったと思ったら、ちょっと離れたところのディ・ナポリが、
 ワープ
をいをい、ワープ後に決められ同点。処理落ちだからワープに見えたのかな?と思ったら、なんとリプレイでもワープしているし。