ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

自作自演関連

私が思っていたことを詳しく書いている人が居ますのでリンクしておきます。
http://d.hatena.ne.jp/Smith/20040415
で、この中心人物が自らのダイアリーにコメントが、

トラックバック送らないでくださいと言ってきた人はひとりもいませんでした。」

とか書いていますが、不快に思っている人は関わるのも嫌だからメールなんか送るわけ無いのに。そんなこと考えることが出来ないようですね。
え?私が送ればって?どうでもいい話題に巻き込まれたくないので、こそっと抵抗しておきます(笑)