ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

MJ2チーム計画

今日もプレイしてきましたが、一段と一級をうろうろしています。へぼすぎ。
チームの案を書いていこうかなあと思っています。
チーム用のキーワード作成も考えていますが、作成の規約をちゃんと見ていないので調べてからになりそうです。
MJ2のチームもとりあえず作って、私が仮のリーダーになろうかとも考え中。
私がリーダーとなれない理由(言い訳)も書いていこうかなと。
あ、MJ2のキーワード説明もガシガシ編集してください。意識朦朧としながら書いたので、後ほど修正予定です。
あ、そうそう、kazzyaさんもどうですか?