ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

SEGAからMEGUMIが消えた

えらい遅い話ですが、思い出したので書いておきます。
いつものようにMEGUMIの胸を頼りに(笑)両替に行こうと思ったら、ちがうおねーちゃんの顔しか無いじゃないですか。
Sugerとか言うらしいですが、全く興味ないです。すいません。
MEGUMIの嘘くさいコスプレ写真とかも気に入っていたのですけどね(笑)
考えられる原因としては、MEGUMIの単価が上がったのかなと思ったりしています。
※参考URL
http://blug.seesaa.net/article/204285.html