ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

東北新幹線 受験生、停車駅勘違いで“温情停車”

大学落ちるよりも、このことがバレてパッシング受ける方が一大事だと思うんですけどね。
私なら、発覚した時点で、縁がなかったと思って、そのまま東京に行って遊びますね(笑)
新幹線止めるぐらい大事ならば、自由席でなくて指定席を取っておけば済んだのにねえ。
なんか母親も一緒に居たらしいですね。
なんつう過保護なんでしょ。
こういう事は、後々のために叩いておかねばと思います。
停車して当然と思う馬鹿者が繁殖しそうですしね。
たぶん、冷静な状態では無いので、試験は落ちているんでしょうね。