ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

熊沢重文、14年ぶりG1勝利

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/09/05/02/11/result.html
白髪かよ!(笑)
白毛では。。。無いでしょう(笑)今日のために染めた?
年取った藤田みたい。
顔をまじまじと見るのは初ですが、顔の微妙さですぐに忘れそうです。
カツハルウララ先生みたいに*1G1未勝利かと思いましたが、ダイユウサクで勝っているのですね。
競馬はじめてから勝った記憶がないので、知らなくても当然だった気がします。
思えば、エイシンワシントンで勝てなかったのが、G1を遠ざける要因かなと。
パターンを把握しにくい騎手なので、来年の牝馬クラシックは難解となりそうです。
追記(と言うより言い訳):
田中勝春騎手に関しては嫌いではなく、むしろ好きなので思いつきで書いてしまいました。
カツハルウララ記述は個人的につぼにハマっているので使用しています。バカにしているわけではないですよ。
思いこみは怖いなあと痛感しています。
ヤマニンゼファー柴田善臣騎手のイメージしかなくて驚いています。
参考:wikipedia 田中勝春
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%8B%9D%E6%98%A5

*1:おりたさんに指摘のため訂正