ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ヤナギブソンがニューエストモデル好きとは知らんかった

http://mycasty.jp/yanagibson/html/2005-12/12-24-216462.html
現実逃避でふらふらとネットを見ていたら、衝撃の事実が!
かなりのニューエストモデルファンじゃないですか!
もしかして浅越ゴエもファン?
考えたら、俺よりも年下かよ。おっさんになってしもうたなあ。
カウンターセンサーシップは持っていないかもしれない。
しかし、廃盤でもCD-Rに焼いてもらったと書くのはマズいかと思うのですが、いかがなもんでしょうか?
追記:
思いっきり持っていました→カウンターセンサーシップ
いいアルバムですよ。ベスト版ですが。
CROSSBREED PARK のほうがいいですけどね。