ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

年末を感じたとき

海パンはいてプールに行きましたが、今日から年末のお休みですよ。
かなりむなしかった。。。
回数券の残りが後4枚あるので、年明けから泳ぎまくりですよ。
明日の予定無くなっただけに、明日開いていたら行きたかったのになあ。
柴犬かわいいよ柴犬。
年賀状のイラスト用で調査してたら、柴犬で萌え萌えしてしまいました。飼いてえ!(無理)
晦日の泥酔用に焼酎(黒糖)とウォッカを買ってきましたよ。
夏ならキリンビールで一択ですが、冬では量が飲めないので度数の濃い酒に。
ワインも迷いましたが、旨そうなのを知らないだけに断念。
銀行行ったら、一口の馬の賞金が15万ぐらい入っていて、物欲が出てきて危険な状態に。
次の給料日までの生活費にしなければと思いつつ、通販でAVセレクターとか買っちゃいました。あはは。
ってな感じで、年賀状の最後の追い込みを徹夜で頑張りますです。
再追記:
現在6:35。完成したので寝ます。おやすみ。