ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

清水戦

勢いで行ってきました。
前日のチケット購入なので、SA自由が売り切れ。ホーム自由席を購入。
早めに行ってのんびりするかなと思いつつ、いつも通りの出遅れ。
アウェイ側のゴール裏へ。
さすがに席は空いていましたが、思ったよりも人が居ました。
隣が清水サポなのは仕方ないところか。。。
メインスタンド以外はかなり埋まっている感じでしたが、それでも13000人ぐらいなのは意外な感じでした。
試合は嫌な感じで先制され、すぐに追いつき盛り上がるも、取られるべくして2点取られる。
攻撃は1トップのせいで、きっちりマークされていました。
守備も1対1が勝てなかったからこの結果かなと。
関係ないけれど、売店のにーちゃん、缶ビール切らすなYo!
腐らないんだから多めに準備すればいいのに。せっかくの儲けどきなのにねえ。
まあ、私は買えたから良かったけれども、もったいないなあと。

よく考えたら、見に行った試合でほとんど勝っていなんですよね。
柏はそんなにファンじゃ無いですしね。
次回は個人的にダービーなので、微妙な心境です。
どちらも勝ちが欲しいだけに熱い戦いにはなりそうですが。。。